アクセスカウンタ

ろくブログ

プロフィール

ブログ名
ろくブログ
ブログ紹介
獣医師の元へやってきた犬の気持ちを勝手に擬人化したブログです

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ろくブログの移行
ろくブログの移行 こんにちわ。ろくです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/05 19:00
青梅のペット可ピザ屋さん
青梅のペット可ピザ屋さん こんにちわ、ろくです。秋っぽくなってきましたね。 先日青梅にあるペット可(テラス席)のレストランへいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/23 10:03
わんことマザー牧場へ
わんことマザー牧場へ 旅行二日目はちょっと小雨がぱらついていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/07 20:10
わん楽の晩御飯
わん楽の晩御飯 待ちに待った晩御飯です。お部屋まで持ってきてくれまーす。 はじめに、飼い主用の前菜とともに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/28 15:01
芝生のドッグラン
芝生のドッグラン ホテルの前にあるドッグラン。たーっくさん走れます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/25 15:51
わんこもプール!
わんこもプール! 今回お泊りするわん楽のお部屋の中へ入るとわんこ用クッキーでおもてなし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/16 16:50
夏休み
夏休み こんにちわ、ろくです。夏休みはおでかけしましたか?わたしは千葉県館山にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/02 11:35
梅雨ですね
梅雨ですね こんにちわ、ろくです。やっと少し梅雨っぽくなりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/02 17:48
わんこ手作りおやつ
わんこ手作りおやつ こんにちわ、いつです。梅雨入りしましたねー。 今日は草創舎の患者わんこの飼い主さんに鶏肉おやつの作り方を 教えてもらったので作ってみてくれましたー。 まず鳥胸肉を ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/11 17:51
ペット博 2015
ペット博 2015 こんにちわ、ろくです。みなさん、ゴールデンウィークはおでかけしましたか? いつが、ペット博のちらしを持って行きたそうにしているので行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/07 17:30
小金井公園でわんことお花見
小金井公園でわんことお花見 さてさて、井之頭公園を満喫したので車で移動です。 さすがのいつも車中で休憩してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/16 09:57
井之頭公園でお花見
井之頭公園でお花見 こんにちわ、ろくです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/09 19:41
今年もよろしくおねがいします。
今年もよろしくおねがいします。 こんにちわ、ろくです。飼主がサボっている間にブログ更新が2月になってしまいましたが、皆さんお元気ですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/22 19:08
わんこOKレストランでクリスマスディナー
わんこOKレストランでクリスマスディナー わんこOKレストランTARLUMさんで、このわんこメニューから二品チョイスしー、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/28 19:31
わんこと表参道でクリスマス
わんこと表参道でクリスマス こんにちわ、ろくです。みさなんクリスマス楽しかったですか?今年は表参道にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/26 18:52
わんこOKレストラン
わんこOKレストラン こんにちわ、ろくです。今年ももうちょっとですね。 さてさて、今回は立川にあるわんこOKダイニングアルカンジュへいってきました。 いつは、本格的わんこ店内OKレストランが初めてです。お行儀よくできるかな〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/21 19:32
クリスマス支度
クリスマス支度 こんにちわ、ろくです。もうすぐ12月ですね。 今年もクリスマスにはどこかのイルミネーションにお出かけしようと思います。 ということで、クリスマスマントを新調しましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/27 11:55
深大寺そば
深大寺そば こんにちわ、ろくです。すっかり秋ですね。 久しぶりに深大寺のテラス席わんこOKのそばやさん湧水にいってきました。 まずは、あげそばがきー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/09 11:51
本栖湖でいつ初泳ぎ
本栖湖でいつ初泳ぎ 花火大会から一夜明け、またまた本栖湖にやってきました。 今年は先日Jマートで購入したパラソルもあり熱中症対策万全です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/26 15:53
河口湖 Jマートでお買い物
河口湖 Jマートでお買い物 お昼ご飯のあとは買い出しです。去年も利用させていただいた河口湖Jマートへ。 ここはわんこをカートに入れると一緒にお買いものできます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/18 14:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

ろくブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる